山下住宅ブログ

生活家電販売のお知らせ

生活家電販売のお知らせ
生活家電販売のお知らせ このたび、当社のお客様向けの生活家電販売を始めました。 これまでは生活家電となると、エアコンのみの販売でしたが、 様々なハウスオーナーの方より、引渡しまでに家電を揃えておきたい、などのご要望をいた…

水捨て不要の除湿乾燥機 -湿度対策-

水捨て不要の除湿乾燥機 -湿度対策-
水捨て不要の除湿乾燥機 -湿度対策- まもなく発売予定の注目している商品のご紹介です。 近年、お施主様のライフスタイルをお聞きしていると、 室内干しをしている部屋やクローゼット内などの湿度を気にされている方が多いように思…

コンクリートブロック塀の安全確認

コンクリートブロック塀の安全確認
コンクリートブロック塀の安全確認 ニュース等で目にしているため、関心をお持ちの方が多いかもしれません。 コンクリートブロック塀の安全確認のお話をします。     先日起きた地震が原因で、コンクリートブ…

調湿・消臭効果を持つタイル

調湿・消臭効果を持つタイル
調湿・消臭効果を持つタイル 個人的に好きな商品のご紹介です。 タイル張りって、キレイでおしゃれで、耐久性もあって、凄く魅力的に感じませんか。   ※写真はLIXILのHPより    私は好きです。 タ…

部屋と部屋の音を防ぐ、防音工事

部屋と部屋の音を防ぐ、防音工事
部屋の音を防ぐ、防音工事 先日、現場確認に行ってきました。 その中でちょっと変わった工事のご紹介です。   眠りが浅く隣の音が気になる人向き、防音工事 防音工事と聞くと、すごく大掛かりな工事のようにも聞こえます…

家と消費税増税

家と消費税増税
家と消費税増税 今回のテーマは、【消費税】 みなさんも感じておられるかと思うのですが、消費税10%が現実味を帯びてきました。 消費税率アップは、普段の買い物でも負担が大きいですが、家の購入ともなると非常に大きな負担となり…

宮崎での住宅ローンの選び方

宮崎での住宅ローンの選び方
宮崎での住宅ローンの選び方 今回のテーマは、【住宅ローン】 家を建てるときに、貯金したお金ですべて支払う方は非常に少なく、ほとんどの方が住宅ローンを組みます。 そんな中、よく質問されるのが【どこの銀行が良いのですか】と【…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。
  • 資料請求
  • お問合せ