2022年06月

【予約制】自然風を感じる平屋、見学会開催。

【予約制】自然風を感じる平屋、見学会開催。

大きな窓と小さな窓を上手に配置することで、

家の中をやわらかな風が流れていきます。

無垢材の優しい質感と心地よい風を感じる平屋ができました。

木の家

※こちらの写真は過去の写真です。
※お施主様の御厚意により内部をご覧いただけます。
※同業者の方はご遠慮ください。

完全予約制で内部がご覧いただけます。

今回の見学会は、感染症予防のため、完全予約制でのご案内となります。

見学会の日程は、

宮崎市佐土原町

2022年6月18、19日

の2日間のみ

 

見学会の予約時間は、

①【9時】 ②【10時】 ③【11時】

④【13時】 【14時】 ⑥【15時】 ⑦【16時】

のいずれかとなります。

 

見学をご希望の方は、

 ①ご希望の日時を、当社へ 【電話】 または 【問い合わせ】 にてご連絡・ご予約いただきます。

  (タイミングにより、ご希望が予約で埋まっていることもございますので、第1~3候補まで準備いただけると幸いです

 ②予約いただいた日時に、 【見学会会場】 まで直接お越しいただきます。

  ※会場の地図は、見学会開催前にメールまたは郵送にてお送り致します。

 ③50分程度を目安に内部をご覧いただきます。ご質問やご相談もご自由にお聞かせください。

 ④なお、ご予約は 前日まで にお願いします。

  (当日予約は対応できない場合があります)

 

ご興味のある方は、ぜひご予約ください。

 

感染症予防のために

感染症予防のため、見学の際は、下記をお願いしております。

 ①会場では 【マスク着用】 及び 【手袋着用】 をお願いします。

  (手袋は会場にご準備しております。)

 ②できるだけ 【少人数】 での見学をお願いします。

 ③お子様が、複数のものに、触れたり、暴れたりしないよう、保護者の方の 【見守り】 をお願いします。

 ④体調が優れない方は見学をご遠慮頂くようお願いします。

 

ご予約お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげさまでまもなく創業50周年!
宮崎市の注文住宅設計・施工|木の家づくり山下住宅

〒880-0213 宮崎県宮崎市佐土原町石崎2-2-1
有限会社 山下住宅
TEL:0985-73-5288/FAX:0985-73-5441

  • 資料請求
  • お問合せ