2018年10月04日

家事動線を形にした平屋、見学会開催。

家事動線を形にした平屋、見学会開催。

料理に洗濯、掃除と毎日たくさんの家事。

広々とした平屋でも、家事はできるだけ楽にすっきりさせたい

そんな思いを間取りにしました。

 

キッチンから水周りへ、

洗濯から物干し、取り込み、クローゼットへ、

こちらの家を見れば、家事がスムーズに進むことが一目瞭然です。

 

NI邸参考写真

※こちらの写真は過去の展示会のものです。
※お施主様の御厚意により内部をご覧いただけます。
※同業者の方はご遠慮ください。

もちろん、床や壁はお手入れしやすい無垢材でデザインを統一し、

純石灰の塗り壁で内装を仕上ています。

ゆったりしたリビングは、床でゴロゴロしたくなるような心地良い空間ができました。

 

見学会開催期間中はいつでもご覧いただけます。

今回の見学会は、特に予約は必要ありません。

下記の日時は、現地で受付いただければ、いつでもご覧いただけます。

(見学会会場の地図は、ご連絡いただければ、お送り致します)

 

 

【 新富町 】

2018年 10月 20、21日 の2日間

10~17時まで

 

 

ご見学希望の方は、当社へ 【電話】 または 【お問い合わせ】 より、

ご連絡いただければ、ご案内状をお送り致します。

お手数お掛け致しますが、

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげさまでまもなく創業45周年!
宮崎市の注文住宅設計・施工|健康の家の山下住宅

〒880-0213 宮崎県宮崎市佐土原町石崎2-2-1
有限会社 山下住宅
TEL:0985-73-5288/FAX:0985-73-5441

 

  • 資料請求
  • お問合せ