2018年02月

コンパクトでも中身の詰まった平屋、完成見学会

コンパクトでも中身の詰まった平屋、完成見学会

 

※ たくさんのご来場ありがとうございました ※
こちらのページは過去の見学会ご案内のページです。

 

佐土原町の住宅街にコンパクトなお家ができました。
外部は黒のタイル柄でかっこよく、内部は無垢材をたっぷり落ち着いた空間で、

「必要な場所に、必要な分だけ」

家づくりのテーマは、等身大の家
広々として、部屋数もしっかり、ゆったりとした暮らしも理想ですが、
純粋に必要なものは何か、考えてみると家づくりが変わってきます。

必要ものだけ配置していくと、すっきりとしたシンプルな間取りができました。
コンパクトな家も良いかも、と思ってもらえるような
1日1日を焦らず、贅沢にゆったり過ごせるようなお家です。

※こちらの写真は過去の展示会のものです。
※お施主様の御厚意により内部をご覧いただけます。
※同業者の方はご遠慮ください。

ご希望の方に当社からの案内状をお送り致します。
案内状は、展示会開催までにご郵送いたします。

2018年 3月3、4日 10時~17時
開催場所は、佐土原町です。

お手数ではございますが、 案内状希望はこちら にお名前ご住所をお知らせください。
ご連絡いただいたご住所に案内状をお送り致します。
なお、電話でも受け付けております。

なお、メールマガジンに登録されている方は、そちらの案内をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげさまでまもなく創業45周年!
宮崎市の注文住宅設計・施工|健康の家の山下住宅

〒880-0213 宮崎県宮崎市佐土原町石崎2-2-1
有限会社 山下住宅
TEL:0985-73-5288/FAX:0985-73-5441

  • 資料請求
  • お問合せ